無敵になれるの

 アイドルを応援していることで

わたしは無敵になれると思ってる

 

 

毎日の予定がパンパンに詰まってるときって

正直、推しのことさえも思い出せないくらい

自分のことで精いっぱいになっちゃう

 

充実してる日々って満たされてるんだよね

 

 

でも、目の前のことに笑えなくなっちゃったとき

だいすきなひとがいつも力を貸してくれる

 

「あぁ、みんなも今を生きてるんだもんな」って

「あたしもがんばらなくちゃ」って

 

 

新しいお仕事の報告を聞いたりするとね

「誰かは見てくれてるんだな」って思うの

 

「きっと自分の今やってることも誰かが気づいてくれるな」ってね

 

 

 

私はアイドルを応援するから

 

無敵になれるんだよ