初選抜おめでとう

だいすきな朱莉ちゃん、

初選抜おめでとう

初めての選抜入りシングルが手元に来たいま、朱莉ちゃんのことを残しておきたくて必死に手を動かしています(ちな授業中)

 

48のことは結構長い間追い続けてるけど

自分がガキでできることが少なかったのもあって

ずっと選抜メンしか認識できてなくって

こんな子がいるなんて知らなかったな~

 

だから朱莉ちゃんを知ったとき、すぐに朱莉ちゃんに惚れて

気づいたら朱莉ちゃんの画像保存しまくってたし、

踊ってると目で追っちゃってて

沼落ちのきっかけって覚えてないけど

私がちゅっちゅちゃんを応援するようになってからもう三年ほど経つと思いますね~(正確に覚えてなくてごめんな~🙇)

 

ちゅっちゅちゃんを応援し始めて

わたしは初めて非選抜メンバーを応援することになりました

(以前の推したちは選抜常連だったんよ)

 

シングルを買っても朱莉ちゃんの声は入っていないし、

グッズもものによっては選抜メンバー分しか作られなかったりして

もう何回

「全員分作れや!!」「劇場盤には全員の声入れようや!!」

と怒鳴ったことか…(運営さんごめんね)

 

選抜メンを応援していたら当たり前だったことがあたりまえじゃなくなって

あかりちゃんはずっとどんな気持ちで活動していたんだろう…と

こっちは勝手に応援している身なのに

悔しくなったりもしました

 

でも 

朱莉ちゃんは選抜に必要な人だしすぐ選抜に入ると思っていたから

「朱莉ちゃんが選抜に入る瞬間に立ち会えるなんてラッキー!なあんでまだ選抜に選ばないんかな~~」

ってな風に思ってました(能天気だね🌞)

 

 

応援歴の短い私でも、選抜に入れないまま卒業しちゃうんじゃないか…とか

このままずっと入れないんじゃないか…

とか思っちゃったこともあって

わたしよりずっと長い間朱莉ちゃんを応援している人は

ほんとに待ちましたよね

朱莉ちゃんのそばにずっといてくれてありがとうございます(全力感謝)

 

 

 

あかりちゃんのお仕事に対する気持ちが、

もっと多くの人に届けばいいなと思っていたので、

今、こうやって、選抜メンバーとしてお仕事しているのをみると

 

「しあわせだなあ」

「うれしいなあ」

って、しみじみしちゃいます

 

応援していてこんな幸せなことってないなって

 

だって朱莉ちゃんが地上波で笑ってるんですよ?(クソ重ヲタク)

 

 

表題曲のPVに映ってるのも、ジャケ写にいるのも

全部いままでの頑張りが詰め込まれているようでうれしいよ…(保護者の気持ち)

 

 

みなさんメイキング見ましたでしょうか…?

眠っちゃうシーンで役者魂炸裂してるのを見て

「この子はどこに行っても自分を偽らないんだな」

と、改めてすきだなって(泣)

白目のシーンを採用して伝説になってくれてもよかったのに…(?)

 

 

 

主は関東に住んでいるので、関西ローカルの音楽番組が見れなくてですね、

6/14(月)のCDTVが、実質今回の選抜メンででる初めての音楽番組だったんですね

朱莉ちゃんがサンリオのキャラクターと一緒に映っているのを見て

 さすがに

「もしかして、朱莉ちゃんはサンリオ???」

となりましたとさ。

 

キラキラでしたね~~発光成分含まれてたな~~あれは。

 

 

これくらいに納めないと止まらなくなるのでまた今度朱莉ちゃんの話はしたいと思います、ね

 

 

 

改めまして、朱莉ちゃん!初選抜おめでとう。

これからも応援させてください。

どこまでも行こう!!