35歳まであと12年

下書き供養

 

 

大きな芸能人カップルの結婚報告がありましたね~

 応援する人からもいろんな声があったけど、

 みんながみんな、喜べないのは当たり前だと思う(喜んでる人が大半でちょっとほっこり)

 

人それぞれ応援するスタンスは違うからしょうがないよね~

 

自担が今、結婚したい相手がいても実際に結婚はできないと思うんですが(事務所が止めるでしょう、まだ)

 私も今結婚されたら喜べないかもな~~(こんなヲタクでごめん~~)

 

 

 

自担もいつかは結婚すると思うんですが(結婚願望あるしね)

 ダンスクのjr.徹底解剖では35歳で結婚したいとおっしゃっていたし、

 その年齢になったとき、自担のそばには大切な人がいて、人生を共にすることを周りが許してくれる環境でいてほしいな~~~って

 

 

「結婚する」っていうのは、帰る場所が増えることだと思うので

 これから先もずっとこの世界で生きていく中で、だれか心許す人がそばにいてくれて自担の心が温かくなる瞬間が一秒でも長くなるなら、応援する身としては本望だな~と思います。

 

もちろん、travisjapanが自担の一番の味方でいてほしいし、

たぶん味方でいてくれるから、同じようにtravisjapanを一番に考えていてほしい

きっと、自担は一番にtravisjapanのことを考えてしまうから、

もっと、自分のことを考えていいんだよって私が助言したい(?)

 

なので、「今」はまだだよな~~~~

 

まあ、幸せでいてくれたらなんでもいいんですけどね~~~

なんの話がしたかったんや~???